暮らしの中で写真を楽しもう! pocket alice

よくあるご質問

ポケットアリス会員登録にお困りの際に、お客様よりいただくご質問の中から、よくあるご質問についての回答を紹介しています。お問合わせの前に一度ご覧ください。

ポケットアリス会員登録時に必要なWEB会員のパスワードを忘れてしまった
下記アドレスよりWEB会員のパスワード再発行をお願いします。
https://reserve.studio-alice.co.jp/remind/
メールアドレスを変更したのでパスワード再発行ができない
ログインID(メールアドレス)が有効でない方は、下記アドレスよりログインID(メールアドレス)を
照会・変更していただけます
https://smile.studio-alice.co.jp/Id-Loss

IDの照会・変更には、ご登録されたお名前(姓・名)とお電話番号、秘密の質問・回答の入力が必要です。

ご登録されたお名前(姓・名)、お電話番号、秘密の質問・回答が不明な場合は、お手数ですが、お客様センターへお問い合わせください。お客様情報を照合させていただき、再発行の手順をご案内させていただきます。
会員登録の際に店舗利用の確認画面で必要事項を入力しても「該当なし」となる
お問い合わせ番号は5桁でご入力ください。(例:"205"の場合は"00205"となります)
また、お電話番号は、店舗ご利用時にご登録いただいたお電話番号となりますので、ご確認ください。

改善されない場合は、お手数ですがお客様センターへお問い合わせください。
会員登録の際に「入力された問い合わせNoは別のメールアドレスでご入会がお済みです」と表示される
既に他のメールアドレスにて会員登録(Web会員も含む)が完了しており、
お問い合わせ番号をご登録いただいている場合に表示されます。
ご登録いただいたメールアドレスでログインしてメールアドレスを変更してください。
(登録メールアドレスの変更は、ログイン後「会員プロフィール」より行えます)

以前のメールアドレスがご不明な場合など、ご登録がうまくいかない場合は、
お手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。
使用できないメールアドレスはありますか
PC・携帯電話・スマートフォンのメールアドレスが使用できます。
下記の形式に該当するメールアドレスについては使用できません。
・「a~z」,「0~9」,「-」,「_」,「.」以外の文字を含むメールアドレス
・@の直前が「.」のメールアドレス
・「..」(連続のドット)のあるメールアドレス
電話でのお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お客様センター「ポケットアリス関連」までお問い合わせください。

0120-855-753 ログインID・パスワードに関するお問い合わせ(自動音声ガイダンス) 0120-905-753

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

ログイントップへ