Web会員向けプレミアサービス「ポケットアリス」会員(以下、会員)にご登録いただきますと、株式会社スタジオアリス(以下、当社)がホームページ上で提供する様々な会員限定サービスをご利用いただけるようになります。
本ポケットアリス会員ご利用規約(以下、本規約)には、当社が提供するポケットアリスサービス(以下、サービス)のご利用にあたり、登録ユーザーの皆様に遵守していただかなければならない事項及び当社と登録ユーザーの皆様との間の権利義務関係が定められております。
会員は会員登録画面の登録ボタンをクリックした時点で本規約に同意いただいたものとみなします。
1. 会員向けサービスのご利用にあたって
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ポケットアリス会員になるには、日本国内に居住されており、当社店舗で2007年9月以降に撮影を行い、商品をご購入いただいており、本規約をご了承いただいた上で会員登録を行っていただく必要があります。
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すでに当社Web会員(予約会員)としてご登録いただいている場合も、当社店舗で2007年9月以降に撮影を行い、商品をご購入いただき、本規約をご了承いただいた上で当会員へ移行の承認を行っていただく必要があります。
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会員登録は店舗撮影時のお客様番号と連携するため、一世帯につき1名様までの登録とさせていただきます。
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会員は、会員登録の際にメールアドレスとパスワードをご登録いただき、以降はこのメールアドレスおよびパスワードを使って会員向け各種サービスをご利用いただくことができます。
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当サービスのご登録、利用、継続、退会等に関する費用は一切掛かりません。ただし商品注文など有料サービスの利用時は、商品ごとに定められた購入代金が発生します。尚、インターネット利用に伴う通信費等は会員の負担となります。
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各種会員向けサービスをご利用いただく際は、それぞれのサービスで案内されている操作手順を守り、利用ルールを遵守していただけますようお願いします。
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会員登録の際は、ご自身に関する正確な情報を入力してください。登録した情報に変更等が発生した場合、速やかに会員情報変更メニューより、正確な内容が反映されるように適宜修正してください。
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ご登録頂いたID(メールアドレス)やパスワードはお客様の責任で管理し、他人に譲渡、貸与してはいけません。
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当サイトをご利用になる場合、お客様のIDとパスワードは大切に管理し、当サイトへのアクセスを制限する責任はお客様にあります。又、会員は、ご自分のIDとパスワードを使用して行われたあらゆる結果に対して、責任を認め、同意するものとします。
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ご登録頂いたID(メールアドレス)、パスワードは登録者ご自身の責任で大切に管理するものとし、ご自身の不注意により、登録情報が他人に知られてしまった場合において、当社は一切責任を負わないものとします。
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ご登録いただいた会員情報は、スタジオアリスで定めた個人情報保護方針に従って管理いたします。個人情報保護方針はこちらのリンクからご確認いただけます。
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各種サービスをご利用いただくために必要な機器やソフトウェア、通信手段などについては、お客様でご用意いただくものとします。当社はお客様がインターネットにアクセスするための準備、方法などについて一切関与しません。また当サービスは、パソコン、スマートフォンでご利用いただけるサービスです。
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推奨環境について、パソコンはMicrosoft Edge(最新版)、スマートフォンはAndroid4.4以降、iOS14以降です。
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商品等のご注文サービスをご利用の場合、海外への出荷は致しません。
2. サービス利用時の禁止事項
会員による下記の行為を禁じます。
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ご自身以外の人物を名乗りサービスを利用する行為
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他人を誹謗中傷したり、故意に虚偽の情報を投稿する行為
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社会通念上、他のお客様を不快にさせる行為
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法令に違反する行為(法令違反は、故意、過失を問いません。)
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その他、他の会員に迷惑がかかる行為や、当社が不適切と判断する行為
3. 会員資格の退会・停止・除名
退会を希望されるときは、登録者ご自身で退会メニューより、退会処理を行ってください。
ただし下記の場合、予告無く当該の会員のご利用を停止、または会員情報を削除する場合があります。
この停止や削除によってお客様がなんらかの損害を被った場合においても、当社は一切の責任を負いかねます。
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会員登録に際し、虚偽の内容を登録して、その訂正を怠った場合。
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当社あるいは他の会員に対して、サービスの利用を妨げる活動を行った場合。
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他の会員に対して、物質的または精神的に損害を与える行為を行った場合。
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第2項の「サービス利用時の禁止事項」に定められた行為が守られなかった場合。
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その他、当社が会員資格の退会・停止・除名が相当と判断した場合。
4. ご利用できるサービスについて
当社は以下のサービスを会員に対して提供します。
【ご利用いただけるサービス】
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Webご予約
会員が希望する当社各店舗における撮影の時間・サービスについての予約をすることができます。翌日以降の、当月を含めて7か月先までの予約をお取りいただけます。
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撮影履歴、購入履歴の参照
2007年9月1日以降の撮影履歴や購入履歴を参照できます。
- 撮影画像データの利用
当社店舗で最後に撮影・購入頂いた日から3年間は購入いただいた撮影画像データが閲覧でき、商品注文等のサービスにご利用いただけます。
当社店舗で最後に撮影・ご購入頂いた日から3年が経過すると撮影画像データは閲覧制限され、ご利用いただけなくなります。
制限を解除するには、新たにご撮影いただくか、当社店舗で最後に撮影・ご購入頂いた日から3年が経過する前に「データ利用期間延長」をお申込みいただくか、利用が制限されている状態で「データ再利用」をお申込みいただく必要があります。
「データ利用期間延長」や「データ再利用」のお申込みにはそれぞれ手数料が必要です。
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スタジオアリス商品のご注文
撮影画像データが利用できる期間であれば、撮影画像データを利用してプリントや商品の注文ができます。
商品の注文には、商品価格・送料・手数料などが必要となります。
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撮影から1年経過後のデータ贈呈(有償)
当社店舗で撮影、購入した画像データは撮影、ご購入から1年経過した後、ご希望の方に贈呈いたします。
ご希望の写真データを CD にしてお送りする方法と、ご自身でパソコンなどへダウンロードしていただく方法があります。いずれも手数料として 660 円が必要です。(CD 送料別途)
画像は1.5メガ程度のJPEG形式に圧縮されたデータとなります。
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ポイントサービス(スマイル)
当社が定めるサービスをご利用いただいた際に、当社が定める規定のポイント(スマイル)を付与します。付与されたポイント(スマイル)はログイン時に確認することができ、当社が定める方法により、保有しているポイント(スマイル)を使用できます。
なお、付与されたポイント(スマイル)は、有効期限が3年間となります。付与から3年間使用されない場合、3年経過後の翌月初に自動的に失効されます。
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会員情報の確認と変更
会員にご登録いただくと、ホームページ上で直接会員の登録情報の確認や変更を行うことができます。
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その他会員向け限定サービス
その他、会員向けの限定サービスを利用することができます。
5. ご注文の成立とキャンセルについて
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会員が当サービス内の注文サービスを利用し、代金の決済が完了した時点で売買契約の成立とします。
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代金引換決済を選択した場合は、当サービス内でご注文が完了した時点で売買契約の成立とさせていただきます。
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コンビニ前払い決済を選択した場合は、コンビニでの決済完了時点をもって、売買契約の成立とします。
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オーダーメイド商品の性質上、売買契約の成立後にお客様の事情によるキャンセルは原則としてできません。
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商品価格・送料を含むお支払い合計金額につきましては、注文確認画面でご確認ください。
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不良品など交換の場合は、商品到着後7日以内にポケットアリスお客様センター(0120-855-753 9:00 ~18:00 12/30~1/3を除く)までご連絡をお願いします。それ以降は良品として承諾いただいたものと判断いたします。
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金額・説明など当社記載事項の誤りがございました場合、お詫びと訂正をもって修整又は取消をさせていただく場合がございます。
6. 代金のお支払いについて
当社は、会員の注文情報を決済するにあたり、注文情報は暗号技術(SSL:SecureSocketsLayer)を利用してクレジット決済代行会社のサーバへ接続され、クレジットカード番号など決済時に必要な機密情報は、クレジット決済代行会社のサーバ内において処理され、保護、管理されます。当社のサーバ内にはクレジットカード決済に関する決済機密情報は保存管理しません。
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会員は、購入代金その他の債務を当社が指定する手段(クレジットカード決済、代金引換、コンビニ前払い決済)で支払うものとします。店舗でのお支払いはご利用いただけません。
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当社は商品代金の回収をクレジット決済代行会社へ委託しています。決済目的のため、委託契約を結んだクレジットカード決済代行会社に決済に関する情報を提供します。
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クレジットカード支払いを選択した場合、当社が承認したクレジットカード会社の発行するクレジットカードの規約にもとづき履行するものとします。ただし、この場合はカード、課金の名義と本サービスの決済者名義がすべて当該会員名義であることを条件とします。
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会員と当該クレジットカード会社の間で料金その他の債務を巡って紛争が発生した場合、当該当事者間で解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
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代金引換支払いを選択した場合、ご購入代金の他に当社が定める送料と代金引換手数料が必要となります。
なお、代金引換で出荷した商品の受取を拒否される、または長期不在等の理由でお受取頂けず、商品が当社に返送されてきた場合は、ご連絡の上で再送させて頂きますが、再送に掛かる送料をご請求させていただきます。また、再送しても受取を拒否された場合、または長期不在等の理由でお受取頂けない場合、法的措置(少額訴訟請求)を取らせて頂くこともございますのでご注意ください。
7.商品のお渡しについて
商品の配送方法は当社が指定する方法(ご指定場所への配送、お近くの当社店舗での受け取り)をお選びいただけます。
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ご注文いただきました商品の出荷までの期間は商品によって異なりますが、3日~14日程度を予定しております。
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商品のお届け状況は、ご注文状況の確認ページ画面で、確認することができます。
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コンビニ前払い決済の場合はコンビニでの決済確認後に商品を作成するため、出荷までの期間が延びることがあります。
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お届け日時を指定することはできません。
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ゆうパケットでのお届け日の目安は、地域により出荷後3日~4日となります。
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店舗での受け取りを希望された場合、送料は掛かりません。お受け取り店舗の営業時間内にお受け取り下さい。その際、ご注文Noが必要となります。また、商品受け取りが可能となった日より30日以内に店頭にご来店いただき、商品を受け取っていただくものとします。商品受け渡しが可能となった日より30日以降の商品受け取りの可否については保証致しかねますので、ご了承ください。
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ご指定場所への配送を希望される場合、配送業者はヤマト運輸又は日本郵便となります。商品出荷後、出荷確認のEメールをお送りします。配送業者や配送形態をご指定いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
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ご指定場所への配送を選択された場合、ご購入代金の他に当社が定める送料が必要となります。
なお、出荷した商品の受取を拒否される、または長期不在等の理由でお受取頂けず、商品が当社に返送されてきた場合は、ご連絡の上で再送させて頂きますが、再送に掛かる送料をご請求させていただきます。
【配送料】 ※全国一律(海外への出荷できません)
8. ポイント(スマイル)サービスについて
ポイントサービスとは、当社が定めるサービスをご利用いただいた際に、当社が定める規定のポイント(スマイル)を付与し、また会員がポイント還元を申請した場合は、当社が定めた景品や優待券等と交換、または抽選景品の応募を行うことのできる制度をいいます。
【ポイント(スマイル)の付与】
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ご入会いただくと当社店舗での撮影、商品購入金額に応じ、当社が定めるポイント(スマイル)を付与します。
撮影ポイント(スマイル)が付与されるタイミングは、ご購入いただいた商品お引き取りの翌日となります。
なお、ご入会以前の撮影・ご購入分につきましては、ポイント付与の対象とはなりません。
ただし、ご入会時から1ヵ月前(31日前)までの撮影分については、入会後でもポイントを付与させて頂きます。
【ポイント(スマイル)の確認と有効期限】
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付与されたポイント(スマイル)はログイン時にポイントメニューから確認できます。当社の店舗ではポイントの確認はできませんのでご了承ください。
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付与されたポイント(スマイル)は3年間ご利用が可能です。
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付与から3年間使用されない場合、3年経過後の翌月初に自動的に失効されます。
また、お客様自身で退会処理を行った場合、何らかの処置により当社から強制的に会員登録の抹消を行った場合も自動的に失効となります。
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一度失効したポイント(スマイル)は、再度会員登録を行っても付与はできません。
【ポイント(スマイル)の使用】
抽選や優待券への使用について
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付与されたポイント(スマイル)は当社が定める景品や優待券等に交換することができます。交換ポイント(スマイル)数は景品や優待券ごとに異なります。景品や優待券等の内容や交換ポイント(スマイル)数は、予告なしに変更されることがあります。
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付与されたポイント(スマイル)は当社が定める抽選景品への抽選応募に使用することができます。応募ポイント(スマイル)数や抽選景品の応募期間は、抽選景品ごとに異なります。抽選景品の内容や応募ポイント(スマイル)数は、予告なしに変更されることがあります。
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一度、交換や応募を行ったポイント(スマイル)の変更やキャンセル等はできません。
【決済代金としての使用について】
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付与されたポイント(スマイル)は当社が定める換算率により円単位の価値に換算した金額相当額(以下「ポイント相当額」といいます。)で、本アプリ内における決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含みます。以下同じ。)の全部または一部の支払いに利用することができます。
この場合、会員は支払いに利用するポイント(スマイル)のポイント相当額が決済代金全額に満たないときには、不足分を当社が指定する支払い手段で支払うものとします。なお、ポイント(スマイル)を決済代金として利用できない商品(はがき代など)が一部あります。また、対象となる商品・サービス等を制限したり、ポイント利用に条件を追加したりすることがあります。
会員が決済代金の支払いにポイント(スマイル)を利用した後、何らかの事情で決済代金が減額された場合には、ポイントおよび当社が指定する支払い手段で支払われた決済代金(以下「現金等」といいます)の返還が行われます。なお、この場合、まず現金等で支払われた分から当該減額された金額相当分にかかる現金等の返還が行われ、
それでも返還すべき金額に不足がある場合、当該不足額についてポイント(スマイル)の返還が行われます。
【ポイント(スマイル)サービスの変更・終了】
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当社は、事前に通知することなく、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象取引の変更、ポイント付与数、支払いに利用する際の換算率の変更を含みますが、これらに限りません。)を行うことがあり、本サービスの全部または一部を終了することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
当社は、前項の変更または終了により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて責任を負わないものとします。
9. 個人情報の取り扱いについて
ご登録いただいた個人情報は、スタジオアリス、スタジオアリスグループ会社が提供する各サービスにおいて、それぞれの使用目的に添って使用します。また、統計などを行う場合は、個人を特定できない状態にして集計します。
なお、退会等により会員情報を削除する場合は、当社の個人情報保護方針に則り、適切に消去いたします。
[グループ会社一覧] (株)JVIS、(株)京都豊匠、(株)アリスキャリアサービス
【各サービスにおける個人情報の使用用途】
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ログイン情報、過去の撮影情報、過去のご注文情報等を表示するため
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ポイントの残高確認、付与履歴、使用履歴を表示するため
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ご注文内容の確認・ご連絡をおこなうため
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電子決済、代金引換等の情報を表示するため
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商品のお届け先を入力、表示するため
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ご注文者からのお問合わせの際の本人確認、各店舗での撮影の予約、および業務のため
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当社ホームページおよびサービス、商品等の改善を目的とする分析のため
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お問い合わせに対し、会員に回答を行うため
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その他当社が会員に通知する必要があると判断した場合
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当社は商品代金の回収をクレジット決済代行会社へ委託しており、決済目的のため、委託契約を結んだクレジットカード決済代行会社に決済に関する情報を提供します。
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クレジットカード支払いを選択した場合、当社が承認したクレジットカード会社の発行するクレジットカードの規約にもとづき履行するものとします。ただし、この場合はカード、課金の名義と本サービスの決済者名義がすべて当該会員名義であることを条件とします。
10. 免責事項
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当社が発信する情報については、内容に万全を期しておりますが、正確性および安全性を保証するものではありません。自己責任において、ご利用ください。
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当該情報に基づいて会員がなんらかの損害を被った場合においても、当社は一切の責任を負いかねます。
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当社が必要と判断した場合には、事前に通知することなくいつでもサービスの内容の一部、またはすべてを変更・停止または中止したりできるものとします。それにより会員がなんらかの不利益を被った場合も、会員に対して当社は一切責任を負いません。ただし、売買契約が成立している場合はこの限りではありません。
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当サービスの提供するWeb予約は、Webサイト以外(店舗での直接予約、電話予約など)で提供する予約方法に対して優位性を持たせるものではありません。
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通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他サービスに関してお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。ただし、売買契約が成立している場合はこの限りではありません。
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2007年9月以降に当社店舗で撮影、ご購入いただいた画像データは原則すべてご準備いたしますが、なんらかの原因で画像データがご準備できない場合があります。すべての画像データを保障するものではありません。また画像データのご準備や調査にお時間が掛かる場合がございます。
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商品のお渡しについて商品受け渡しが可能となった日より30日以降の受け取りの可否については保証致しかねますので、ご了承ください。
11. 一時的なサービス利用中断
当社は次のいずれかに該当する場合、当サービスの一時的な利用の中断を行うことがございます。会員への事前通知を行うことを前提といたしますが、非常事態など、通知を行う猶予のない場合には、事前告知無しに中断する場合があります。
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システムの保守または工事を行う場合。
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天災、事変その他非常事態が発生し、または発生する恐れがあり、運営が困難となった場合。
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当該情報に基づいて会員が何らかの損害を被った場合においても、当社は一切の責任を負いかねます。
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当社が当社Webサイトおよび当サービスの運営上その他の理由で、当サービスの一時的な利用の中断が必要と判断した場合。
12. その他留意事項
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当社が当サービス上で表示している画像や文章、ソフトウェアなどの著作物に関する権利は、すべて当社に帰属します。
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当社店舗で撮影した撮影画像データの著作権は当社にあります。
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その他、当社のサービスを利用されたことに起因して生じたトラブルについては、すべて会員の自己責任において解決することとします。また、当該トラブルにより当社に損害が発生した場合は、弁護士費用などを含め当該費用を会員が負担するものとします。
13. 準拠法、裁判管轄
本規約の準拠法は日本国法とします。また、当サービスまたは本規約に関して当社との間で生じた紛争については大阪地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。
14. 本規約の改定について
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本規約は2022年02月16日より有効とします。
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本規約は予告無く改定する場合があります。